販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例382】スポーツ用品メーカー様の梱包用オリジナル風呂敷を製作いたしました

【事例382】スポーツ用品メーカー様の梱包用オリジナル風呂敷を製作いたしました

風呂敷を製作いたしました!

販売品のバスケットボールの付属ノベルティとして風呂敷を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ/数量 90cm角/5,000枚
生地 テトロントロピカル
製作方法 特色4cシルク印刷
仕立て 周囲ヒートカット 個別PP袋入れ(20㎝角) 説明CARD個別封入(貴社支給)

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2020年度事例)

名入れデザイン

ロゴや模様デザインがスタイリッシュなこちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品の使用イメージはこちらになります!
バスケットボールを包むのにぴったりなサイズ・デザインの風呂敷となり、結ぶとロゴが良く目立つ仕上がりです。
生地はノベルティや梱包用の風呂敷制作に人気の薄手のテトロントロピカルを使用し、4色を使ったシルク印刷にて大ロット製作を行いました
ほどよい光沢感があり、安っぽくないワンランク上のタペストリー制作にお薦めの素材です。
ブースに合わせたオリジナルサイズで制作し、写真デザインも発色良く仕上がっています!

今回は、支給頂いた説明カードを封入して個別PP袋入れを行っております。
ノベルティや販売品の風呂敷制作の場合は、カード封入や袋入れといった納品形態を多く承っております。ご希望の際はお気軽にご相談ください!

トップへ