販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例376】牛焼き牛鍋店様の店舗のれん、提灯を製作いたしました

【事例376】牛焼き牛鍋店様の店舗のれん、提灯を製作いたしました

のれん、提灯を製作いたしました!

飲食店様のオリジナルのれん、提灯を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

暖簾

サイズ/数量 w950×h900 (mm)/1枚
生地 生成カツラギ綿
製作方法 特色2色 反応染め
仕立て 周囲縫製(2巾/本仕立て)・上部棒袋(60mm)・防炎加工(防炎シール付)
納品形態 個別PP袋入
色指定 黒/K100 赤/DIC-198

提灯

本体/サイズ ビニール 12号長型提灯(白/黒枠)約φ33×h66(cm)※ツルを含まない寸法
数量 2個
名入れ 黒文字+赤文字
1面 正面/牛焼き牛鍋はらべこ+べこイラスト
製作方法 手書き
書体:指定書体(データ支給)
色指定 黒/K100 赤/DIC-198

名入れデザイン

黒文字・赤文字やイラストを使った店舗ロゴデザインで、それぞれ名入れ制作を行いました。

使用風景写真

のれんの完成品はこちらです!
自然な色合いの生成のカツラギ綿生地に、伝統的な反応染め制作を行っております。
黒と赤の二色を使ったデザインも、滲まずくっきり染まりました。
厚みがあり耐久性の高い生地ですので、店舗のれんとして長く使っていただけるかと思います!

提灯の完成品はこちらです!
高さ約66cmの12号長型提灯を使用し、手書きの文字入れを行いました。
データ支給いただいた書体を職人が繊細に再現しておりますので、元デザイン通りの仕上がりとなっています!
ビニール素材ですので雨にも強く、屋外看板に最適な商品です。

トップへ