販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例312】団体様のツアー引率用オリジナル手旗を製作いたしました

【事例312】団体様のツアー引率用オリジナル手旗を製作いたしました

手旗を製作いたしました!

オーダーメイド手旗を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ/数量 w450xh200(mm)/1枚
生地 天竺木綿
製作方法 特色1c(ベタ地) 顔料プリント
仕立て 周囲縫製 左辺2か所ハサミレザーハトメ 紐付
色指定 青/DIC221

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2018年度事例)

名入れデザイン

青色のベタ地に白文字が入った、こちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
天竺木綿生地に顔料プリントによる1色名入れを施し、色鮮やかな青色を再現しております。
綿生地の旗制作においては裏面まで染めあげる反応染めを行うことが多いですが、薄手の天竺木綿は顔料プリントでも裏面まで色が抜けますので、より低コストで名入れを行うことが可能です。
また、今回は左辺の二か所に挟みレザーハトメ加工を行いました。裏・表両面から補強する仕立てですので、耐久性もUPしています!
しっかり長持ちする作りの手旗となっておりますので、旅行やイベントなど様々な場面でご活用頂けましたら幸いです!

トップへ