販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例304】イベント時のパフォーマンス用大型チーム団体旗を製作いたしました

【事例304】イベント時のパフォーマンス用大型チーム団体旗を製作いたしました

チーム旗を製作いたしました!

オリジナルのパフォーマンス用旗を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ/数量 w5,000×h3,000(㎜)/2デザイン各1枚 計2枚
生地 テトロンポンジ
製作方法 ダイレクト印刷(片面)
仕立て 周囲縫製 左辺4ヶ所挟みレザーハトメ+ひも付き
3枚生地繋ぎ
色指定 データCMYK通り

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2017年・2018年度事例)

名入れデザイン

「和道」の文字に和柄が散りばめられた和風の2デザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
w5,000×h3,000mmの特大サイズのオリジナル旗を制作いたしました。
生地は裏抜けのいい薄手のテトロンポンジを使用し、3枚の生地を繋いでおります。
全面にプリントされた和柄やオレンジ色が華やかで、「和道」の文字もはっきり見えて迫力ある仕上がりです!

もう1枚の完成品はこちらです。
こちらはグレーと赤色が目立つデザインで、また違った印象ですね!
一般的な定番サイズの旗はもちろん、当店ではこのようなパフォーマンス用の特大の旗製作も承っております。
ご希望のイメージをお伝え頂けましたら最適な仕様をご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

トップへ