販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例294】美容関連の展示会ブース装飾用テーブルクロス、タペストリーを製作いたしました

【事例294】美容関連の展示会ブース装飾用テーブルクロス、タペストリーを製作いたしました

テーブルクロス、タペストリーを製作いたしました!

展示会装飾としてオリジナルのテーブルクロスとタペストリーを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

テーブルクロス

サイズ/数量 w3,300xh1.600(mm)/1枚
生地 テトロントロマット(300d)
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 周囲縫製
色指定 データCMYK通り

タペストリー

サイズ/数量 w850xh1,200(mm)/4デザイン各1枚 計4枚
生地 スエード
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 上下棒袋φ15㎜塩ビパイプ合わせ  上下塩ビパイプ+上部スピンドル紐
色指定 データCMYK通り

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2019年度事例)

名入れデザイン

ピンクのベタ地にロゴが入ったデザインのテーブルクロスと、商品写真などが入ったデザインのタペストリー4種をそれぞれ名入れ制作いたしました。

使用風景写真

テーブルクロスの完成品はこちらです!
透け感がなく定番人気のテトロントロマット生地に全面プリントを施しました。
鮮やかなピンク色が一際華やかで、インパクトのあるブース制作に役立っています!白色のロゴも綺麗に映えていますね。

タペストリーの完成品はこちらです!
ほどよい光沢感が魅力のスエード生地に昇華転写印刷を施しました。
商品写真入りの4種類のタペストリーを設置することで、ブースの背面幕と宣伝ポスターの役割を果たす装飾となっています。写真デザインも発色良く印刷され、美容系アイテムの訴求には特にお薦めです!

トップへ