販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例292】パソコンショップ様の説明会ブース装飾用テーブルクロス、椅子カバーを製作いたしました

【事例292】パソコンショップ様の説明会ブース装飾用テーブルクロス、椅子カバーを製作いたしました

テーブルクロス、椅子カバーを製作いたしました!

説明会ブース装飾を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

テーブルクロス

サイズ/数量 w3,200xh1,400(mm)/2枚
生地 テトロントロマット(600d)
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 周囲縫製
色指定 データCMYK通り

椅子カバー

サイズ/数量 w470xh620(mm)/4枚
生地 スムース+ウレタン
製作方法 昇華転写印刷(片面)
仕立て 3辺バイアステープ加工(色:白) 背面色:青 下辺縫製
色指定 データCMYK通り

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2018年度事例)

名入れデザイン

テーブルクロスは会社ロゴを散りばめた市松柄、椅子カバーは中央にロゴ入れを行ったシンプルなデザインで、それぞれ名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
テーブルクロスは定番のポリエステル生地となるテトロントロマットにプリント制作を行いました。
テーブルに1枚ひいて頂き、もう1枚は壁に貼ってタペストリーのようにご活用頂いています。
一枚布タイプのテーブルクロスは様々なサイズのテーブルに対応できるほか、壁に貼るなど様々な使い方も可能です。
椅子カバーのほうは、椅子の背面をすっぽり覆えるロングサイズで制作しております。生地のつなぎ目となるバイアス部分もデザインに合わせて白色となっており、自然な仕上がりです。
どちらもロゴが鮮明に映えて、販促効果抜群のブースとなっております!

トップへ