販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例270】保育園様の運動会用の優勝旗を製作いたしました

【事例270】保育園様の運動会用の優勝旗を製作いたしました

優勝旗を製作いたしました!

保育園様のオリジナル優勝旗を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ/数量 w1,000×h700(㎜)/1枚
生地 テトロン厚手塩瀬
製作方法 昇華転写印刷(両面※同柄)
仕立て 周囲フレンジ(金茶真田付PP9cm) 左辺2ヶ所挟みレザーハトメ+ひも付き
色指定 CMYKデータ通り
付属品 ・9㎜三脚台、・アルミダイキャスト菱剣、・千段巻棒、・ビニール手提げバッグ(小)

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2017年度事例)

名入れデザイン

「優勝」の文字やロゴが入ったこちらのデザインから名入れ制作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです!
周囲にフリンジが付いた豪華な優勝旗を、保育園様の運動会にてご活用頂いております。
今回は両面に昇華転写印刷によるプリントを行って元デザインを再現いたしました。ロゴや金文字も色鮮やかな仕上がりです!
総刺繍による製作が一般的な優勝旗ですが、当店では低コスト・短納期の全面プリント優勝旗のご注文も承っております。激安価格ながらも本格派の優勝旗を作成したい場合には特にお薦めです!
旗棒や三脚といった付属品もセットでご購入頂けますので、優勝旗制作はまとめて当店にお任せください。

トップへ