販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例268】電気通信業様の屋外掲揚用オリジナル社旗、国旗、安全旗を製作いたしました

【事例268】電気通信業様の屋外掲揚用オリジナル社旗、国旗、安全旗を製作いたしました

社旗、国旗、安全旗を製作いたしました!

会社様のオリジナル社旗と、国旗、安全旗を製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

サイズ/数量 w2,400×h1,650(㎜)/3デザイン各1枚 計3枚
生地 テトロンツイル
製作方法 昇華転写印刷(両面※裏面は反転柄)
仕立て 周囲縫製 左辺3ヶ所挟みレザーハトメ+ひも付き
2枚生地繋ぎ縫製(繋ぎ位置 下辺から300㎜の高さ)
色指定 社旗:denkenshaロゴ/色見本合わせ(名刺)、安全旗:緑十字/安全緑、その他/CMYKデータ通り

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2017年度事例)

名入れデザイン

会社ロゴ、緑十字、日の丸が入ったこちらのデザインから、それぞれ名入れ制作を行いました。
今回は裏面にも反転柄を印刷制作しております。

使用風景写真

社旗の完成品はこちらです!
厚手で高耐久なテトロンツイル生地の両面に、昇華転写印刷を施しました。
発色の良さも魅力の生地となりますので、会社ロゴもとても綺麗にプリントされていますね!
今回はw2,400×h1,650mmの大きなサイズの旗となりましたので、2枚の生地を繋いで製作を行っています。

こちらは旗の使用風景です。
社旗、国旗、安全旗の3種類を掲揚して頂いております。どれも同じ生地、サイズ、仕立てで製作しておりますので、非常に統一感のある旗になっているかと思います!
会社様のシンボルとなる社旗の製作は、当店にぜひお任せください。

トップへ