販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例216】マスクを製作いたしました

【事例216】マスクを製作いたしました

マスクを製作いたしました!

水族館様のオリジナルマスクを製作させて頂きましたので、ご紹介いたします。

商品情報

本体 全面プリントマスク
品番 SNS-TR-001
サイズ/数量 (一体型)キッズサイズ/100枚、(セパレート型)Sサイズ/100枚 計200枚
素材 ポリエステル92%、スパンデックス8%
製作方法 昇華転写印刷(片面)
色指定 データCMYK通り
納品形態 個別PP袋入れ※オリジナルラベル

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2020年度事例)

名入れデザイン

エイ柄のマスク2種類と、カワウソ柄、カピバラ柄の全4種類のデザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

エイ柄のマスクの完成品はこちらになります!
白地にエイの顔をプリントしたマスクと、全面にイラストを散りばめたマスクの2種類です。どちらもとってもかわいい仕上がりですね!
こちらは全面プリントマスクのセパレートタイプSサイズで製作致しました。お子様や女性にちょうどいいサイズかと思います。

こちらはカピバラ柄・カワウソ柄のマスクです。
それぞれの動物の口元デザインをプリントし、とてもユニークなマスクに仕上がっています!
こちらは全面プリントマスクの一体型キッズサイズで制作しております。インパクトのあるデザインで、お子様にも喜んで頂けるマスクになっているかと思います!
全面プリントマスクは耳掛け部分まで印刷可能でデザイン面が広いほか、サイズも豊富なので販売用マスクやお子様向けマスクにも人気の商品となっております。

トップへ