販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例162】販売用のグッズとしてトートバッグ&ノートを製作いたしました

【事例162】販売用のグッズとしてトートバッグ&ノートを製作いたしました

トートバッグ、ノートを製作いたしました!

販売グッズ用のトートバッグとノートをオリジナル製作させて頂きましたので、ご紹介致します。

商品情報

トートバッグ

本体 コンパクトA3エコバッグ
品番 en105-C
数量 150枚
製作方法 特色1c シルクスクリーン印刷
名入れ 1ヶ所/ 実寸w245×h192(mm)
色指定 K100(黒)
納品形態 適量梱包

ノート

本体 レザー調カバーノートA6
品番 V010356
数量 100個
製作方法 特色1c シルクスクリーン印刷
名入れ 1ヶ所/w60×h94(mm) 
色指定 K100(黒)

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2020年度事例)

名入れデザイン

正面にイラストロゴが入ったこちらの元デザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

トートバッグの完成品はこちらになります!
A3サイズの荷物が収納できる大きめトートに、黒色の単色スクリーン印刷を施しました。
繊細なイラストも細部までしっかり印刷されて、おしゃれなバッグに仕上がっていますね!日常使いして頂けるバッグですので、イベントの販促力もUPするかと思います。
当商品はくるくると丸めて、付属の紐でコンパクトに畳むことも可能です。

ノートの完成品はこちらになります!
レザー調のカバーがおしゃれなミニノートにプリント製作を行いました。こちらもくっきりとデザインが再現されています!
衣類のポケットにも入れやすいA6サイズのノートですので、学生や社会人向けにも使いやすい商品となっております。ゴムバンドとしおりも付いているので実用性抜群です。

幅広い商品を取り扱う当店では、今回のように別々のアイテムにお揃いデザインを印刷制作して頂くことが可能です。
高品質なイベント販売グッズのご注文もお任せください!

トップへ