販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例157】洋食店様の店舗店頭設置用のれんを製作いたしました

【事例157】洋食店様の店舗店頭設置用のれんを製作いたしました

店舗のれんを製作いたしました!

飲食店様のオリジナルのれんを製作させて頂きましたので、ご紹介致します。

商品情報

生地 テトロン帆布
サイズ w1,500×h1,200(mm)
数量 1枚
製作方法 昇華転写印刷(両面)※裏面反転絵柄
仕立て 周囲縫製(3巾/本仕立て)・上部共チチh60(mm)仕上がりh1,260(mm)・防炎加工なし
色指定 個別PP袋入 データCMYK通り

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2020年度事例)

名入れデザイン

下部に店舗名やイラストが入ったこちらのデザインから名入れ製作を行いました。
今回は裏面にも反転絵柄をプリントします。

使用風景写真

完成品の使用風景はこちらです!
比較的厚みのあるテトロン帆布というポリエステル生地を使用し、綿生地のような風合いを感じる暖簾となりました。テトロン帆布は、風合いを持たせつつもコストを下げたい場合や、和風の生地にフルカラー印刷を行いたい場合に特にお薦めです。
印刷が綺麗に映えた暖簾を設置することで、道行く人の目に留まりやすくなりますね!
また、今回は裏面にも反転絵柄を印刷していますので、お店から出る時も美しいのれんが目に入るかと思います。

トップへ