販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例150】焼き鳥店様のキッチンカー装飾としてタペストリーを製作いたしました

【事例150】焼き鳥店様のキッチンカー装飾としてタペストリーを製作いたしました

タペストリーを製作いたしました!

焼鳥店様のオリジナルタペストリーを製作させて頂きましたので、ご紹介致します。

商品情報

生地 ターポリンⅡ類
サイズ/数量 w1,000×h2,310(mm) 1枚
w1,800×h360(mm) 1枚
製作方法 インクジェット印刷(片面)
仕立て 周囲カット 上部棒袋h60(mm)
色指定 データCMYK通り
納品形態 紙管巻

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2020年度事例)

名入れデザイン

縦長の写真入りデザインと、横長の店舗名入りデザインの2種類から名入れ製作を行いました。

使用風景写真

縦長サイズのタペストリーの使用風景はこちらです!
上部棒袋仕様となり、キッチンカーに取り付けてご使用頂いております。
おいしそうな焼き鳥の写真が鮮明にプリントされ、集客力抜群のタペストリーになっていますね!

こちらは横長サイズのタペストリーの使用風景です。
黒地に白色のシンプルな名入れデザインがよく映えています!
2種類ともビニール素材のターポリンⅡ類生地を使用しているので、耐水性・耐久性に優れたタペストリーとなりました。屋外使用向きの生地ですので、キッチンカーの装飾にはぴったりです!

トップへ