販促マガジン

販促モール

  1. 販促モール
  2. 販促マガジン
  3. お客様製作事例集
  4. 【事例115】専門学校様の会場装飾用フラット型撥水防汚テーブルクロスを製作いたしました

【事例115】専門学校様の会場装飾用フラット型撥水防汚テーブルクロスを製作いたしました

平面フラット型テーブルクロスを製作いたしました!

専門学校様のオリジナルテーブルクロスを製作させて頂きましたので、ご紹介致します。

商品情報

生地 撥水防汚トロマット
サイズ w2,200×h1,300(mm)
数量 17枚
製作方法 昇華転写印刷(片面)
色指定 CMYKデータ通り
仕立て 周囲縫製・個別PP袋入れ

※本実績は当サイトリリース日の関係により公開日付が実際の製作日と差異がございます。(2019年度事例)

名入れデザイン

学校名やエンブレムが入った、こちらの5デザインから名入れ製作を行いました。

使用風景写真

完成品はこちらです。
さりげなくエンブレムが入った手前のテーブルクロスも、ロゴが総柄であしらわれた奥のテーブルクロスも高級感があります!

こちらは学校名が大きくプリントされています。
展示ブースや説明会などにも役立ちそうですね。

ネイビーのベタ地にエンブレムやロゴが綺麗に名入れされています。
今回はトロマット生地に撥水防汚加工を施したテーブルクロスを制作いたしました。
水だけでなく食品汚れに強く、調味料などが付着しても落ちやすい商品となっております。調理系の専門学校様にはぴったりですね!
飲食ブースや試飲会などのテーブルクロス制作の際はぜひ特殊加工をご検討ください。

トップへ