よくある質問集|名入れ提灯を激安価格でオリジナル製作いたします!店舗看板や祭りイベント装飾用の特注ちょうちん作成お任せ下さい。

法人様限定 締め支払い対応可
お電話でのお問い合わせはこちら フリーダイヤル0120-8989-56

店舗やお祭りの装飾や看板の定番グッズとなる名入れ提灯。ロゴや文字入れを行いお客様だけのオリジナル提燈制作を激安の価格で製作販売いたします。豊富なちょうちんサイズからお選び頂きお好きな名入れデザインを職人による手書き・高品質プリント!

  • お電話
  • お問合せ
  • お見積り
  1. 販促モール
  2. 名入れ提灯オリジナル製作工場
  3. よくある質問集

提灯のよくある質問集

当、名入れ提灯オリジナル製作工場において、オリジナル提灯の特注製作の際にお客様からよく頂く質問をまとめております。当ページにて記載していない疑問点がございましたら、当店の名入れちょうちん専門スタッフまでお気軽にお問合せください。

1個から名入れデザインのオリジナル製作は可能ですが、小さいミニ提灯のみ1デザイン20個からオーダーをお受け致しております。

オリジナル提燈は製造工程が手書き・印刷・カッティングなどがあり名入れ面数によってもお届けまでの期間が大きく変動する為、●日と断定は難しい部分がございますが、1面名入れデザインにて最短3日後にお届けした実績もございますのでお急ぎの場合は別途ご相談ください。

デザイン内容・制作個数や価格面などで最適な名入れ制作方法は異なって参りますが、「カッティングでは無く手書きが良い」などご指定の方法で対応できる場合もございます。オリジナル提灯の作成実績豊富な当店スタッフまでお気軽にご相談ください。

店舗看板では無く複数個並べて飾る装飾用では、長型形状では9号・12号、丸型形状では9号・10号のビニール提灯がお薦めとなり当、オリジナル提灯製作工場でも制作実績が多い本体サイズとなります。

数千個の大ロットでも特注制作をさせて頂いておりますのでご安心してご注文ください。尚、お祭り用では協賛社名と祭り名などの名前入れデザインが一般的となりますが、その際には協賛社名は職人による一筆書き・祭り名は同じデザインとなる為シルク印刷にてプリントを施すことも可能で、激安価格でオーダーメイド作成させて頂いております。

もちろん当店の提灯には電球を入れ使用する事も可能です(一部サイズ・形状を除く)。ソケットコードなどは一灯用からオーダーサイズの多灯用の格安販売も致しておりますが、電球に関してはお客様の方でご準備をお願い致しております。詳細に関しては「ソケットコードについて」をご確認ください。

和紙提灯は素材の特性上、雨に弱い部分もございますので、もし屋外で使用される場合には当店にて激安の値段で販売しておりますビニールカバーをおかけの上ご使用を推奨致しております。尚、油引きの特殊加工も当店ではお安い価格にてお受け致しております。

当店では、グラデーションや写真のフルカラーデザインを提灯に格安プリント印刷することも可能です。その際は、当店のフルカラー提灯製造の特設サイトとなります「フルカラー提灯オリジナル製作工場」よりご依頼ください。尚、当店ではフルカラー提灯にて実用新案を取得しておりますので、高品質のフルカラー名入れ提燈を販売いたしております。

屋号や店名など名前入れを行いたい文字と書体イメージをお伝え頂けますと、当店のデザイナーにてオリジナルちょうちん作成が行なえるデータへ変換いたしております。尚、細かな名入れ位置やロゴ入れなど難解なデザインに関しては別途変換手数料が発生いたしてしまいます事を御了承くださいませ。

書体指定での名前入れ・文字入れ提灯制作ももちろんお受け致しております。その際には、お見積りの際や担当者に書体名をお教え下さい。尚、一番お安い値段でオリジナル制作が可能な職人お任せ書体では、太めの楷書体を若干縦に潰した様な江戸文字にて文字入れ作成させて頂いております。

イベント会場や店舗など、複数の納品先へ分けてお送りする分納も当、ちょうちん通販専門店では対応いたしております。その際は、納品先リストを事前に担当者までご送付くださいませ。尚、送料に関しては1箇所1梱包毎に発生していまいますので予めご了承くださいませ。

多数の施工会社様や印刷会社様・広告代理店様などの再販での名入れ提灯の特注製造の際では、出荷人名義をお客様ご指定の名前に変更を行い販売する事も可能となります。その際は、お見積りやご注文タイミングに当店の担当者にお伝え下さいますようお願い致します。

TOP